>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこ焼き

昨夜はコールなし
このところ落ち着いている
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ


午前病棟番
回診の合間に書類仕事や細かいことをいろいろ


昼:職場のカレー
コロッケがついていたのでコロッケカレーにして食べる
思わずお替りしてしまった


昼休みPTA(経皮的血管形成術)
2か所の血管内狭窄が離れて存在している症例だったので2か所からアプローチせざるを得ず2時間弱かかる
汗だく
もう今月に入って6件目だ
造影検査も含めると放射線の被曝量半端ないね~(実はそれほどでもないんだけど、、、)


帰宅すると長女が帰ってきてたので風呂洗いさせる
その間におやつの準備
湖池屋から送られてきた工場直送のポテトチップスを大皿にあけそれに鰹節かけてさらにドライマンゴーとドライパイナップル、カシューナッツを散らして牛乳と共に出す
最近こればかりだな
ほどなく長男も帰宅しいっしょにおやつ
さらに次男も妻とともに帰宅しおやつ
次男はいつも独り占めしてしまう

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
昨夜から読み始めた「ワンパンマン」が妙に面白く、結局出ている全巻を大人買いして読み終える

晩:エビスビール1.5ℓ

五色納豆

DSC04353.jpg



久しぶりにたこ焼き

DSC04354.jpg


DSC04356.jpg


焼きはもう上2人に任せてある

DSC04358.jpg


DSC04360.jpg


まぁ、上達したな

DSC04361.jpg


それでも焼きが甘いやつとよく焼けている奴の位置を交換させないと、容赦なく注意が飛ぶのである

DSC04362.jpg



皆でいっぱい食べた

DSC04363.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4012-25c8368c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT