>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシーネン・クリーガー ラプター制作 10

ヴィネットというジオラマの小型版を作ってみる

IMG_5037.jpg



真鍮線を短く切って台の上に接着、さらにラプターの足底に穴を開けて台の上に固定するようにした
さらに木ネジを何本かねじこみ木工ボンドを塗る

IMG_5038_20160620171459756.jpg

この上から石膏粘土を貼り付けるのだが、木工ボンドだけだと粘土が簡単に剥がれてしまう恐れがあるので、木ネジに粘土を絡みつかせるようにして剥がれにくくしたのである



石膏粘土を盛ってみたのはいいが、このあとノープラン、、、

IMG_5039_201606201715016de.jpg

どうしたら雰囲気が出るかな〜



さらにフィギュアの顔面塗装

IMG_5041_201606201715020db.jpg

今回は瞳を描く筆先が定まらず、何度も修正してみるも上手くいかず何度も塗り直ししたが、結局ダメ
しばらく保留



晩はガスト宅配
新メニューでカツカレーがあったので頼んでみる

IMG_5035_20160620171457b4c.jpg

ガストのカツカレーだから及第点だろうと思っていた
カレーとご飯はいいんだが、なんだかカツが旨くなかった
まぁ、いつもの揚げ物屋のカツカレーよりはマシなんだけど

| プラモデル | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4008-55bba19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT