>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ


妻は朝早くから研修があるので外出
次男を園へ送る
そのまま午前の外来バイトへ

本日は5名、30分に一人、、、
暑くなってきたので患者も少ない

帰途、久しぶりにジムへ行き筋トレとラン5km
汗流してサッパリして帰る


午後4時に次男のお迎え

妻が帰宅が遅くなるというのでどこかで外食することにする
妻の研修先近くでどこかないかと探して、しゃぶしゃぶの「木曽路」へ
次男がいるので掘りごたつの個室を予約した

本日で妻の研修が終了したとのことで、お疲れさまの乾杯!

IMG_4698_20160527123713f83.jpg



先付けのくらげ

IMG_4700_20160527123714020.jpg



お子様セット

IMG_4701_20160527123716dd2.jpg

腹を空かした中学生2人はこっちの方がよかったみたいね



前菜

IMG_4702_201605271237172cc.jpg

丁寧に作られてあって美味い



お造りは鮑が入っている

IMG_4703.jpg


八海山を頼む

IMG_4705_2016052712373327b.jpg



上2人は別コースだが、お刺身がつく

IMG_4704.jpg

上2人にも奢ってしゃぶしゃぶのコースにしたのだが、しゃぶしゃぶのみと肉追加でよかったな~
その方が安くついたかも



お鍋きました

IMG_4709_201605271237346d7.jpg



おぉ、いい肉だな

IMG_4710.jpg


IMG_4712.jpg



一枚目は仲居さんが作ってくれる

IMG_4715_20160527123750c87.jpg



部活を開始した長女
連日の走り込みに帰宅時には極度の腹減りモードになっている
しゃぶしゃぶされた肉に魅入っている

IMG_4716_2016052712375147b.jpg



やはり美味いね~

IMG_4717_20160527123753305.jpg

刺しで蕩けそうだし、肉の旨味も十分だ
ここの胡麻ダレも旨い



獺祭を頼む

IMG_4719_20160527123754d15.jpg



肉をちょっと食べたら野菜

IMG_4720_20160527123756920.jpg

最後は肉を堪能する


iPadできかんしゃトーマスを観ておとなしい次男
IMG_4724_20160527123811e11.jpg



〆は中華麺かきしめんを選べる

IMG_4723_20160527123810c57.jpg



今回は中華麺
白葱と搾菜を散らして食べる

IMG_4725_20160527123813193.jpg

美味しくて腹いっぱい
この他にもごはんとお新香が出たが、自分は食べられず



デザートは抹茶アイス

IMG_4727.jpg

外でしゃぶしゃぶを食べたのは実に久しぶりだが(妻と結婚する前に横浜駅の地下で食べたような気がする)、やはりいい肉使っていて旨いね
でも結構お高かったけど、、、

| 外飲食 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3986-5c3c7c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT