>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車日和

昨夜はイレギュラーな当直
午前8時半には職場を出てそのまま他院の外来バイト
待合席に結構座ってる
暇なバイトだと思っていたけど、最近人が増えているような気がする、、、


帰途、洗車をしてもらおうと、近くのエネオスに行くも2時間待ち
諦めて、通り沿いのGSを探すも、どの店舗も2時間待ち
以前住んでいた保土ヶ谷のあたりの2軒のエネオスを回ってみると1軒は工事中、もう1軒も2時間待ち、、、
どうなってんの?
天気はいいけど、平日の昼過ぎってこんなに混むものなのか
いい加減諦める

トツカーナへ

近くの「支那そばや」でお昼

30周年限定の「石臼挽き麺」

IMG_4503.jpg

シャキシャキした歯ごたえの麺で小麦の味も感じられて美味しい
しっとりした味わいのスープもよく合うね
また来月の限定が楽しみだ


暇つぶしにドトールでアイスカフェラテ

IMG_4504_2016051711063780e.jpg

「亜人」の8巻が出たので、また最初から読み直す

食材を買い込む
帰途、次男のお迎え
自分を見つけると満面の笑顔で駆け寄ってしがみついてくるのがなんともいい


おやつにミスドのチュロス

IMG_4510.jpg

これとボンデリングがお気に入り



夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール500ml

ハニーナッツと生ハムの前菜

DSC04193.jpg



鮪のカルパッチョ

DSC04195.jpg



白ワイン

DSC04196.jpg



フライサラダ

DSC04198.jpg



メインはローストビーフ

DSC04200.jpg



赤ワインをたっぷり呑む

DSC04204.jpg



〆にアンチョビとキャベツのパスタ

DSC04205.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3971-f5b26096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT