>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミレニアム・ファルコン完成

本日はこどもの日で祝日なれど、朝から職場軟禁

コールない限りは医局に籠ってファルコン号のウェザリング

IMG_4233_20160506113335454.jpg



よし、完成!

IMG_4241_20160506113341ed6.jpg



サイドの配管の部分は、ちょいと錆が浮いている感じを出してみた

IMG_4235_20160506113337fd4.jpg



排気口の煤汚れは汚しすぎない程度で

IMG_4236_20160506113338e1b.jpg




ところどころにも錆を浮かせてくたびれ感をだし、「宇宙最速のポンコツ」の異名を充足させるようにした

IMG_4237_20160506113340bda.jpg

パネルごとの墨入れのラインはいささか濃い感じもするが、自分としてはこの方が好き



今の自分の技術だとこれで精一杯であるが、なかなかよくできたと思う

IMG_4238.jpg

まぁ、凄い人は本当に凄くて、塗装は言うに及ばず、LEDの電飾を仕込んだり磁石を仕込んで浮かせる人までいる

さて、次のプラモはもうそろそろ届く、、、


晩:揚げ物屋の豚バラヒレカツ丼

IMG_4239.jpg

いつもながらここのごはんはまずい!
どんな古米を使っているのか


夜間コール、ほとんどなかったが、明日以降のことを考えると修学旅行前の感じで目が冴えてほとんど眠れず、、、

| プラモデル | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3965-818975ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT