>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのみーしゃ

憲法記念日の日当直明けて、朝帰る

帰途、またまた久しぶりにジムへ
午前9時半に結構混んでるな
いつものようにチェストプレスや腹筋などを軽めに行った後、ラン5km
やはり体がすっきりするな~

帰宅し、シャワーを浴びてまったり

お菓子のコイケヤに頼んでおいた工場直送のポテトチップスが届いた

IMG_4205_201605051515145ad.jpg

カラリとして歯ごたえが軽やかだ
結構美味いんじゃないの~
オススメの食べ方として鰹節をふりかけて食べるというのがあり、そのための鰹節も同梱されていた
で、鰹節をかけて食べてみると、これがものごっつ美味かった!
今度から鰹節なしじゃ考えられんな
6袋入りで1袋300円ちょっとと結構高めだが、また頼もう



昼は、出かけていた妻子がモスバーガーを買ってきた

モススパイシーバーガーとオニポテ、コーラ

IMG_4211_20160505151640ac7.jpg



さらにナゲット

IMG_4208.jpg



次男、初モス

IMG_4209.jpg



ナゲットもハンバーガーも夢中で食べていた

IMG_4210_20160505151518b7d.jpg



夜は吉野町の「欧風料理 みーしゃ」へ
連休中も日当直が続き、子供たちをどこにも連れて行けてないのでせめて外食をと思った次第

IMG_4214_20160505151643f1d.jpg

最近タイにはまっている独身OL Miwa嬢も誘った



ではカンパーイ!

IMG_4215_20160505151644fab.jpg



次男用のリンゴジュースはユニークなボトルに入っていた

IMG_4212_20160505151641be6.jpg



すぐにアルザスのリースリングをボトルで頼む

IMG_4216_2016050515164692f.jpg



前菜各種

IMG_4217_20160505151658978.jpg

白ワイン飲みながら少しずつ味わう
幸せ~



空豆の冷製スープ

IMG_4218_20160505151659247.jpg

初夏の味わいだね



低温調理した豚ロースのサラダ

IMG_4220_20160505151701683.jpg

ロースハムの美味しさだね



味見に出してくれたフランボワーズ

IMG_4221.jpg



ちょっと酸味があったが、リンゴジュース飲んだ後はかなり酸っぱいだろうね

IMG_4222.jpg

顔見りゃわかる



筍のムース

IMG_4224_20160505151715ebc.jpg

ムースはここでの好物の一つだ
長女、初めて食べて感動していた



上2人をそうしてくれたように次男もキッチンに連れて行ってくれた

IMG_4225_20160505151717897.jpg



上2人もこのことをよく覚えていた

IMG_4227_201605051517184f2.jpg



赤ワインはグラスで

IMG_4228_20160505151720702.jpg



メインは牛ロースステーキ

IMG_4229.jpg

野菜の味わいも楽しい



甲州ワインをサービスしてくれた

IMG_4230.jpg



デザートのココナッツとキャラメルアイス

IMG_4231.jpg

いつものように楽しくて美味しい時間を過ごせた

帰り際、偶然に下僕が夫婦でやって来た
数年ぶりだな~
全然変わっていなかった

| 外飲食 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3963-ab19101a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT