>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長女入院

長女の様子はよろしくない
高熱が続き吐き気もある
意識も朦朧としている
昨日は点滴を持って帰って点滴していたのだが、今日も食べられなかったらうちの病院に点滴に連れてくるよう妻に言い出勤
しばらくしてやはり食べられないから点滴しに行くとのことだったが、長女、体に力が入らず全然動けないとのこと
すでに妻の体重を越えている長女を妻一人で運ぶのは無理なため、やはり救急車を呼んで昨日の病院に搬送してもらう

長女、そのまま入院
救急車で搬送時、昨日と同じ救急隊員がいて、昨日に引き続きまた搬送となったことを苦々しく思ってるような態度であったという
優しく接してくれた隊員もいたし、受け入れ先の病院も「この状態では救急車で来るのが正解!」と言ってもらったこともあり安堵したとのことだが、、、

ちょっと早めに帰宅させてもらい、夕食の買い物しさらに次男を園に迎えに行き帰宅
その後、夕食の準備

妻から連絡があり、病状について説明があるから同席してほしいとのことで長男、次男を引き連れ病院へ

病室に入ると意識朦朧の長女
呼びかけても生返事をするのがやっと
採血やCT、エコーは言うに及ばず腰椎穿刺やMRIまで取られた由
うーむ、これはただならぬ、、、
説明では、やはり危惧していた病態であったが、程度は軽く可逆性であるとのこと
でもそれを聞いて安心できるといった状態でもないな


帰宅後、晩ごはん

鮪サラダ

DSC04032.jpg


カレーライス

DSC04033.jpg

味がしない

| うちごはん | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3942-8ec6f32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT