>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬送

昨朝から発熱していた長女
今朝、トイレに立った時に昏倒ししばらく意識がなかったため救急車を呼んで病院に運んだとのこと
昨日から当直のため、自宅におらず、状況がはっきりしなくてヤキモキしていたが、熱は高いままだが意識は回復し画像上とくに所見がなかったため帰宅したとのこと

午後から長女の入学式のため半休を貰っていたので午前の外来が終わるやすぐさま帰宅
熱が39℃ありかなりぐったりしている
インフルエンザテストは陰性であった様子
当然、入学式には出席できなかった


晩:エビスビール500ml

五色納豆

DSC04023.jpg



牛肉と牛蒡の炒め煮

DSC04025.jpg



冷酒

DSC04026.jpg



鯵の干物と大根おろしの和え物

DSC04027.jpg



トロ鯖

DSC04028.jpg



酒のつまみにイカの塩辛

DSC04030.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


長女、熱が下がらず吐きはじめる

| うちごはん | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3941-627d829e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT