>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バス旅行

本日は職場の日帰りバス旅行であった
午前7時半に職場の駐車場に集合
40人の参加で今回は伊豆方面に向かう
2週間後に房総方面へのバス旅行も企画されており、こちらも40名が参加する由
後部にサロン席がついたゴージャスなバスだ

今回は妻と次男を同伴させたが、出発前から始まっているサロン席の宴会のけたたましさに驚いていた
家族同伴でないならそちらで宴会に加わるのだが、次男もいるため静かにしておく
それでも缶ビールがいっぱい流れてきた
昨日の花見の酒がまだ残っていたので、午前中のうちは飲まないでおいた


昼前に伊豆のシャボテン公園へ

IMG_3983.jpg

雨上がりの高原は霧がすごい



先ずは動物の出し物の見物

L1110668.jpg

次男を抱っこしっぱなしで20分近く立っていたので疲れたわい
でも楽しんだようで何より

その後、併設のレストランで肉食べ放題のBBQであったが、牛か豚かよく区別のつかないような肉を出されてもね、、、
肉をちょっと焼いてビールを飲んでいた



食事後は、園のいたるところに離されている孔雀に餌やり

IMG_3984_20160404185124de0.jpg


IMG_3985_20160404185125b98.jpg


IMG_3986_20160404185127f37.jpg


IMG_3988.jpg


IMG_3989.jpg


L1110669.jpg


L1110671.jpg


L1110673.jpg


IMG_3991.jpg


うり坊がいっぱいいる

IMG_3990.jpg


ラマと第一種接近遭遇

IMG_3992.jpg


IMG_3994.jpg


大成功!

IMG_3995.jpg


サボテンもいっぱい見る

IMG_3996.jpg


IMG_3997.jpg



その後は、大室山の麓の桜祭りへ

IMG_3998_20160404185259f35.jpg



坂を駆け下るだけでも楽しい年頃

L1110681.jpg

IMG_4003_201604041853018a6.jpg

IMG_4004_20160404185336a80.jpg


IMG_4005_2016040418533898c.jpg



最後に韮山のイチゴ狩りセンターでお待ちかねのイチゴ狩り

IMG_4012_20160404185436297.jpg


完熟ででかい苺がいっぱいぶら下がっていた

IMG_4011_20160404185435a80.jpg



苺を前に嬉しそうな次男坊

IMG_4006_201604041853399a7.jpg


L1110686.jpg


ひたすら食べ進んでいた

IMG_4010_20160404185342d72.jpg


L1110687.jpg


帰途は海産物などを買いバスに揺られる
東名の事故渋滞で物凄い渋滞とのことであったが、運転手さんの機転により迂回路を通り、予定の20分遅れのみで無事到着した


帰宅すると、上2人もちょうど九州の実家から帰ってきたところであった


晩:モルツ1ℓ

九州土産の薩摩揚げ

DSC04020.jpg



さらに熊本とんこつラーメン

DSC04021.jpg


半チャーハン

DSC04022.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| 外飲食 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3939-8b618832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT