>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休明け

昨日の休日は朝から職場軟禁
ぼちぼちコールあった


軟禁明け
夜間コールなし
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

午前、外来
連休明けでしかも外来のもう一人の医師は休みを取っている
積み上げられたカルテに唖然、、、
なんだか笑うしかなかった
診ても診てもカルテが減らず逆に積み上げられる
おまけに入院要請や他院への紹介などにも時間を取られてしまう
最後の方は患者さんに忙しくて大変ですねと同情される始末であった、、、
いつもより2時間かかって終了

急いでミニカップヌードルを食べ緊急入院の指示出しをしてからPTA(経皮的血管形成術)
ストレートな病変だったが血管確保が難しく倍近く時間がかかってしまった

終了後病棟回診
3人も医師が休んでいるので彼らの患者の対応にも追われる
くそぅ、3連休も4連休も取りやがって、、、


夕方まで医局のデスクに座る暇がなかった

帰途、ジムへ
筋トレ30分とラン5km
鬱屈した気分が吹き飛んだ


晩:エビスビール1ℓ

鹿尾菜煮

DSC03945.jpg



ポテサラ

DSC03946.jpg



豚キムチ

DSC03947.jpg



若竹煮

DSC03948.jpg

春だな



揚げ魚のあんかけ

DSC03949.jpg



清酒を2合ほど飲む

DSC03950.jpg



おつまみに明太子

DSC03951.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3931-ecc23ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT