>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

今日も階下で歌う次男のやけっぱちなトトロの唄に起こされる
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ

午前、外来バイト
ここの外来は全然混まないので各人の健康相談についてじっくり話ができる
終業後、ヒンズースクワット50回


近場のホームセンターへ行き、いろいろと漁る
その後、所轄署へ行き散弾の譲受許可証をもらう

所轄署そばにある「中華そば 尋」へ
結構行きにくい場所にある

IMG_3617_201602251808285d2.jpg

午後1時半で外待ちが5人ほど
10分ほど待つ



煮干しが優しく香るスープ、まろやかな旨味でいつまでも啜っていたい
自家製麺はコシがありムチムチで喉ごしがいい

IMG_3615_20160225180816ee1.jpg

チャーシューや支那竹も美味しい


チャーシュー丼のチャーシューは香ばしく炙られている

IMG_3616_20160225180818eb6.jpg

ごはんの中にも細切れのチャーシューがいっぱい入っている

惜しむらくは、2月28日で閉店することかな
移転のためらしいが、塩ラーメンも食べたかった



夕方より当直のため職場へ
途中でネット予約しておいてホカ弁を受け取る

晩:ほっともっとの弁当
おろし竜田弁当と焼肉弁当のおかずのみ

IMG_3618_2016022608213496b.jpg

体重増は確実



ボバ・フェットの細かい部品を塗る

IMG_3620_201602260821349ac.jpg

集中してあっという間に時間が経っていた
気付くと12時過ぎ、、寝なきゃ寝なきゃ

| 外飲食 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3909-4fea3ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT