>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

午前7時半起床
ちょっと酒が残っているような気がする
昨夜は、妻が言うには中国語で寝言を言っていたそうな
しかも2時間、、、
最近再開したとは言え以前ほどフレーズが出てこないのだが、記憶の奥底には眠っているのだろうか?

シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー

午前、往診
グループホーム2件と個人宅1件
いつもより30分ほど早く終わりコンビニで買い出しして帰る

昼:弁当を持ってきていたのだが、職場の食事がチキンカレーと分かりそちらを食べる
特に美味いカレーでもないのだが、カレーと聞くと食べたくなる


午後、透析の指示出しと回診


今宵は軟禁

当直室でまたボバ・フェットをいじる

IMG_3500_20160222131044453.jpg



今度はいったんばらして接着剤で合わせ目をピタッとくっつけてみる

IMG_3501.jpg

3日ほど乾かしてから合わせ目を目の細かいサンドペーパーで磨いて、それらを見えなくしようという寸法なのだ


晩:持参のミニ弁当とカップヌードルミニ

IMG_3505_201602221311064d8.jpg



ボバ・フェットのマントの加工をする

IMG_3502_2016022213104776f.jpg



このままだとツルツルで臨場感に乏しいので、やすりやナイフでそれっぽい傷や布目をつけてみる

IMG_3503_20160222131048522.jpg



こんなところかな

IMG_3504_201602221310504f1.jpg



茶色で下地を塗って、オリーブと茶色を混ぜた塗料を筆塗りする

IMG_3510_201602221311071ae.jpg



さらに茶色で汚しをかけると、、、お、なかなかいいんじゃないの?

IMG_3515.jpg



銃器類も塗装して汚す

IMG_3512_20160222131109c55.jpg

シンナー臭さが部屋に充満してしまった、、、

| プラモデル | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3903-d5797df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT