>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒
今朝もあまり寒くないね

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー


午前、外来
予想はしていたが混むな
インフルエンザも増えてきた

造影検査を一件終えて昼飯
ミニ弁当とカップ味噌汁(アオサ)

IMG_345511111111111.jpg


午後、病棟の指示出しと回診


当直室に移ってホッと一息

IMG_3456.jpg

お汁粉の優しい甘味が身に沁みるわ~
小豆は缶をひっくり返して振り最後まで食べる


晩:ガスト宅配
ごろごろ野菜のポークカレーとハンバーグ&若鶏の照り焼き 七味唐辛子がけ

IMG_3457.jpg


趣味の勉強をしばし、、、
テキストを1冊終えたけど、この先どういう風に進めて行くか思案中
検定試験を目指した勉強の方がだらだらやるより効率的ではあるな
でも検定を受ける気は今のところないけど

もう一つの方は、検定試験などないのでテキストに沿って地道にやっていくしかない
これは笑っちゃうほど覚えることが多すぎるのでしょっちゅう忘れて天を仰ぐことしばしだが、コツコツやります

| other... | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3899-e338937a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT