>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁三日目

夜間コールなし
この時期にあんまりコールがないのも珍しい
だいたい夏の暑い時期か冬の寒い時期に急変が多い
もちろん院内はエアコンが効いていてそれらを感じさせないのだが、なぜかこれらの時期に集中するのだ

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

午前、外来
ぼちぼち
まだインフルエンザには当たっていない


昼:職場のカレー
コロッケも付いていたのでコロッケカレーにして食べる
あ、そういえば昨夜もカレーだったな


午後、病棟回診と予約入院1件
Hb4.5なのに元気な爺さん
前から入院して輸血と検査しろと言っても聞かず、最近になって漸く説得できたのである


晩:出前一丁

6DCE3985-E881-4965-908F-65CA10914BC4.jpg

カップ麺より袋麺の方が好きだな



夜の無聊を慰めるプラモ作り
今宵はXウイング

IMG_3210.jpg



一昨日より部品は少な目

IMG_3211.jpg



割と簡単であったが、シールの数が半端ないね

IMG_3212.jpg

とりあえず目立つとこだけ貼った


うーん、やはりメカは汚して何ぼだな~

IMG_3214.jpg

塗装したいな

| プラモデル | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3879-bdb532cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT