>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁二日目

夜間コールなし
午前7時起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ


勉強したりうだうだしたり


筋トレ
器具を使った腕立て60回
上・下腹筋各50回


昼:職場の味噌ラーメン、焼売

IMG_3208.jpg

七味をたっぷり振り掛けて食べる


このところ趣味の勉強を2つほど同時に進めているのだが、笑っちゃうほど覚えないね
まぁ、焦ってやるものでもないので忘れてもまた立ち返って何度でも覚えなおしているけど、、、
1年続ければ芽が出るだろうか、、、



今宵は、軟禁ストレスのため、職場の食事ではなく宅配でカツカレーとカキフライ二個を頼む

IMG_3209.jpg

結構重かったな~


老人アパートから発熱でぐったりしているお婆さん
右肺の雑音があり、心不全の憎悪傾向もあり入院させる


夜間コールありませんよーに

| other... | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3878-006c35aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT