>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妻はお出掛け

午前9時起床
朝:グレープフルーツジュース

長男は朝早くから部活へ行っている
鍋を見るとカレーが残っていたので長女と小ぶりな丼でカレー丼にして食べる

妻は朝から着付けている
銀座で着物仲間とランチとのこと
優雅なことで、、、
早速、プレゼントのハンドバッグを抱えて行った
喜んでいるようで何より

妻が出かけるのを見て次男大泣き
先日の入院以来、ホント、赤ちゃん返りしてしまった
いくら言っても聞かないのはわかっているので泣き止むまで放置する
泣き疲れたところで抱っこしてぶらぶらすると寝てしまった
しかしこの赤ちゃん返りは困ったな、、、

半身浴1時間


次男坊、ケロリと起きてきて、最近お気に入りのアンパンマンのギョニソを所望

DSC03585.jpg

はいはい、どうぞ


昼:焼うどん
自分と長女用にはキムチを入れる
なかなか美味くできた


次男坊、夕方まで発熱せず
これでようやく終息かな~


妻は着物仲間4人で銀座のイタリアンでランチをした後、松屋銀座で「日本のおしゃれ展」を観てきたとのこと
楽しくお過ごしいただいてしばらくは機嫌もよかろう


夕方、次男を風呂に入れて半身浴小一時間


晩:エビスビール1ℓ

今日はお鍋

DSC03586.jpg



野菜はたっぷり

DSC03589.jpg



ブリと牡蠣と豚バラのしゃぶしゃぶ

DSC03592.jpg



ブリ、牡蠣、豚バラの旨味を吸った野菜も美味い

DSC03593.jpg



長寿金亀を1合飲む

DSC03594.jpg



〆はラーメン

DSC03595.jpg



この麺、ぜんぜんダレないでいいね~

DSC03597.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


明日は雪の予報か、、、
昔はあんなに雪にときめいていたのに、仕事に出るようになってからは単純に鬱陶しいものに変わってしまったなぁ
その代り、子供たちはワクワクしていた

| うちごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3871-5a384f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT