>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ

快晴だったのでオープンにして出勤する


午前、往診
グループホーム2件、個人宅1件


昼:職場の味噌ラーメン

昼休みにPTA(経皮的血管形成術)1件
20分ほどでさくっと終わらせる


午後、透析の指示出しと病棟回診


そのまま軟禁

晩:宅配でカツカレーとカキフライ2個

IMG_3113_20160118125236386.jpg

ここの宅配のカレー、ありえないほど不味く、何度食べても不味いままだったのだが、今回はかなり改善している
ふむ、たまにはありだな

今更ながら、10年前に流行った「バンビーノ」というイタリア料理店を舞台とした漫画をKindleで読み始める
ふむふむなかなか面白いとあっという間に全巻大人買い
さらに「バンビーノ セコンド」にまで手を伸ばす
ふーん、横浜中華街外れのイタリアンか~
なんか「SALONE2007」に似ているな~と思って調べると、まんまこのモデルになったとのこと
ほぉ~、そうするとこの楊大威というのはF巻氏のことであろうか、、、

| other... | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3869-c4c54978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT