>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散髪

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ


午前、外来バイト
患者は10人弱
終業後、ヒンズースクワット80回

そのまま散髪に向かう
GSで洗車してもらいその間、近くの「麺’s慶」で柚子塩ラーメン

IMG_3112_20160118125124dae.jpg

塩梅がよいスープに爽やかな柚子の香りが相俟って美味い
麺も具もよかった

食後に散髪
毎度のことだが、ここの床屋の主人との会話が全くかみ合わない
同じ年齢なので共通の話題もあるのだが、こういう風に返してくれるかな~という言葉にまったく予想と異なる言葉が返ってくるのだ
初めのうちはそれが苦痛だったが、もう10年も通っていると会話の齟齬に妙な味わいを感じてしまっている



次男坊、夕方になると発熱してくる
でも今日は38℃まではいかず最高で37.8℃
元気と食欲はあるので様子を見ている


半身浴1時間


晩:エビスビール500ml

ほうれん草とベーコンのソテー

DSC03569.jpg



フライドポテトの生ハムのせ

DSC03570.jpg



サモンとアボガドのカルパッチョ

DSC03572.jpg



メインはローストビーフ

DSC03573.jpg



赤ワインによく合う

DSC03576.jpg



〆のパスタは海老とブロッコリーのビスクソース

DSC03581.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



チリ産の赤ワインを開けてチーズをつまむ

DSC03584.jpg



明日は妻の誕生日なのだが軟禁で不在なため本日プレゼントを渡す
たまに着物を着るのでそれに合わせてシンプルであまり大きくないハンドバッグを探した
淡い色合いの着物が多いようなのでちょっと挿し色になるよう派手すぎない赤を選ぶ

loewe-135_1 (1)

気に入った様子でなによりであった



プレゼントのリボンでおどける子供たち、、、

DSC03578.jpg

| うちごはん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3868-2900c72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT