>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次男、軽快中

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ

子供たちには昨日買っておいたコロッケパンなどを食べさせる


ちょっとフワフワした感じはあるが、葛根湯と小柴胡湯でだいぶ軽くなっている
大事を取って今日も次男の見舞いには行かないことにした


次男坊、熱も37℃台に下がってきており、口内炎も消褪して来て食べる量も多くなっている由
熱譫妄等もなく脳炎の疑いもなさそうなのでホッとする
研修医時代に小児科を回った時、脳炎の子供を担当してトラウマとなって以来、脳炎に敏感になってしまっているのだ


妻は次男が昼寝している間に帰宅してシャワーを浴び片づけ物や洗濯をしてくれてまた病院へ戻っている
妻が倒れなきゃいいのだが、、、


長男、弁当をきれいに平らげて帰ってきた
部活やっている中学男子があれくらい食べないとね


帰宅後、上2人と近場にある回転寿司「ジャンボおしどり寿司 日野本店」へ
平日だとこの時間(午後7時前)でも空いてるんだね

ここは、寿司のみでなくつまみがいろいろあるので酒飲みにも満足できる

刺身3点盛りと白子の天麩羅

IMG_3062.jpg



さらに蒸し牡蠣や鮑のバター醤油炒めなど

IMG_3063.jpg


海苔汁を飲んだ後、〆に数貫食べる

IMG_3064.jpg


IMG_3065.jpg


あぁ、明日の長男の弁当を頼まれたんだった、、、
弁当の食材の買い出しをして帰る

明日は見舞いに行こう

| 外飲食 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3859-8245dec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT