>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁初日

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー


結構寒くなってきたが、シートヒーターとエアスカーフで体をぽかぽかに温めてから車をオープンにする
冷気に当たって爽快


午前、病棟番
書類仕事を中心に
院長が本日から年明けにかけて休みを取っている
ブラジルに行くそうな
院長の患者の相談をこまごま受ける


昼:職場の食事(味噌ラーメン)


先日受けた夜勤をする職員用の健診の結果が返ってきていた

IMG_2941.jpg

コレステロール、中性脂肪、肝機能、血糖値
痩せたせいもありなんら異常なし
また来年一年もがんばれるな



本日から月末恒例の三泊四日軟禁


夕方、近隣の施設から看取りを頼まれる
カルテを出すのに小一時間もかかり施設からまだかまだかの催促の電話受けたが、それ以上のことはなくスムーズにお看取りする
ペットボトルのお茶を貰って帰る


晩:職場の食事(トンカツほか)


特にコールなく、iTunes storeで購入した「ミッション・インポシブル ローグ・ネイション」観る


正月用に大珍楼のネットショップで大根餅と点心類を購う
さらに滋賀の長寿金亀も2升

さらにストレス?で、欲しかったピーコートやボーダーニットなど数点

8020277B_16_D_500.jpg

若作りに見えないようなコーディネイトを考えないと



深夜にコールあり
行ってみると吐血されベッド上は血まみれ
床にも飛び散っている
血圧が下がっているが、本人の意識状態はあまり変化なし
止血剤等使い、チューブを挿入
出血は止まり、昇圧剤でなんとか血圧も上昇した
ふへーっ

眠れないのでKindleに配信されていた漫画「僕だけがいない街」7巻を読み始めたが、それまでの荒筋は覚えているがディテールを忘れたのでまた1巻から読み直す
気付くと午前2時半になっていたので慌てて寝る


| other... | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3850-895e3beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT