>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴ軟禁

午前8時起床
割といい感じの二日酔いでまだまだ寝ていたかったがそうもいかず
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー


午前、外来バイト
あまり来ないといいなぁ~と淡い期待を抱いていたのだが、前回と同じくらい来た
酒臭いのでマスクをする

なぜか新年会に誘われてしまった
週1回午前のみのバイトなのに行っちゃっていいのかな~
しかも会費無料で河豚食べるなんて厚かましすぎるかな~
でも誘われたんだよな~
行っちゃおうかな~
でもほとんど誰も知らないんだよね~
隣室に控えている看護婦さんとは挨拶しかしないし、事務員さんにはカルテ渡すだけだしね
酔っ払っちゃえばなんとかなるかな、、、


昼:昨晩の残りの赤ワイン煮込みとローストチキンの残りでサラダ

IMG_2912.jpg

さらにバケット

IMG_2913.jpg


長女の小学校は今日まで
長男は明日までの由



小一時間昼寝して出勤の準備をする
夕方から職場へ

クリスマスイヴ軟禁
いつもの職場の食事を食べるのもなんだか虚しいので久しぶりにガスト宅配
クリスマスと言っても頼むメニューはいつもと変わらず
カレーとハンバーグにおろしチキン竜田

IMG_2914.jpg



明日のクリスマスの朝に子供たちがプレゼントを開ける様子を見たかったな
スポンサーサイト

| うちごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3848-c0938934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT