>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6ケース 三代目

最初に買ったケースは、それ自体がスタンドになって重宝したのだが、徐々にそのスタンドのスライド部分が緩くなり常にぶらぶらした状態になってしまったので違うものに買い替えた

IMG_857911111.jpg



次に買ったケースはブラックの安いものだったが、ケース裏にPASMOを収納できてiPhoneをかざして改札を通れたりと交通機関に乗るのに重宝していた

81QzCYc3Y.jpg

しかし安いだけあって角の部分がひび割れてきて、先週とうとう折れてしまったので新しいケースに買い替えた



いろいろと探して気に入ったデザインのケースを見つけた
PRECISIONというメーカーのケース

リモアのスーツケースみたいでなかなかいい
色は8色あったがオレンジを選ぶ

IMG_2822.jpg

シリコン素材とポリカーボネート素材の2重構造で耐衝撃性能を高めたハイブリッドケースとのこと
実にがっちりしていて引っかかりもよく重さもちょうどいい
ボタンの操作性も悪くない



選んだ理由はまだあって、このストラップホールだ

IMG_2823.jpg

最近はなかなかこれがケースについてないことが多いんだな


でも一番の理由はやはりカードが収納できるということだ

IMG_2824.jpg

改札を通るのにiPhoneをかざすだけという利便性は捨てがたいし、人前で財布を取り出すというリスクと手間が避けられるのがいい

| iPhone | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3842-8625fcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT