>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい肉の日

相変わらずの二日酔い
頭重くかったるく昼まで寝る


昼ごはんの材料が何もないとのことで妻は買い出しに行こうとしていたが、これがあるじゃん

IMG_2579_20151130115444d68.jpg



ということで、冷蔵庫の余り物で昼から鍋

DSC03272.jpg



麺は太麺だ

DSC03273.jpg

野菜たっぷりでなかなか美味しかった




夕方から車の受け取りへ

おー、、白濁していたヘッドライトがきれいに磨かれて新車のようになっている

IMG_2582.jpg



フロントガラス上部のゴムも張り替えられて精悍さを取り戻した

IMG_2581_20151130115445ef5.jpg

まだまだ頑張ってもらわないとな
ただ、セルモーターに異音が出てきているとのことで交換間近かもしれないとのこと
15万ほどかかる由
ま、それはいよいよダメになってからでいいだろう



帰宅後、長野の友人から野菜が届く

IMG_2583_20151130115520682.jpg

野沢菜が3kgも入っていた
これ、どうしよう?



夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
次男、湯船で抱っこしていると妙に静かだったので、顔を見ると目がトローリ

DSC03280.jpg

あらららら~ということですぐに上げる
ほどなく眠ってしまった
今日はお昼寝をしていなかったので、風呂の温もりに眠気を誘われたんだろうな


晩:モルツ850ml

茹で落花生

DSC03278.jpg



本日は年に一度の1129(いいにく)の日
ということで焼肉

厚切り牛タン

DSC03277.jpg



赤身

DSC03275.jpg



カルビは濱ビーフと鹿児島牛

DSC03276.jpg



野菜もたっぷり

DSC03279.jpg



ジュージュー焼きます

DSC03281.jpg



この牛タン、厚いけどやわらかくて旨いね~

DSC03282.jpg



カルビは脂がのりまくっている

DSC03283.jpg



レタスにキムチと巻いて食べてもいい

DSC03285.jpg



飲み残しの赤ワイン

DSC03286.jpg



え?もう肉ないの?ということで急遽焼きそばを作る

DSC03287.jpg

その焼きそばは起きてきた次男にほとんど食べられてしまった



ワインのつまみにチーズ

DSC03288.jpg



さらに飲み残しの赤ワインをもう1本空ける

DSC03294.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



次男、デザートにあずきバー

DSC03293.jpg



硬いのにあっという間に食べ終えご満悦

DSC03289.jpg

| うちごはん | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3826-3a5381e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT