>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁三日目

夜間コールなし
午前8時過ぎ起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ


家族たちは鎌倉プリンスホテルに泊った由
江の島がきれいに見えたそうな
朝食のバイキングをいっぱい食べたので、お昼は鎌倉を散策しながら食べ歩いていたとのこと


やることないので、入院患者の処方箋30数名分を一気に書く
終わるころには頭がボーッとなってしまう



昼:職場の醤油ラーメン

IMG_2524_20151123234831522.jpg

辛ねぎがいいね
チャーシューが3枚あるのも評価できる
味は、業務用だな、こりゃ


日中も病棟は落ち着いており、安寧な時間が続く



何気なく目に留まった缶のお汁粉を買ってみる
ホッと一息つける甘味だね
飲む前に缶をよく振らなかったのでそこに残った小豆を食べるのに一苦労した

IMG_2525_20151123234832eea.jpg

iTunesでレンタルしたロバート・デ・ニーロの「ミッドナイト・ラン」を観る
これ、佳作なロードムービーだな
デニーロ自身も自分の好きな主演作の一つに挙げているそうな


さらにiTunesのレンタルで「マッド・マックス 怒りのデスロード」観る
メル・ギブソンのマッド・マックスとは幾分毛色が違うが、結構面白かった
これは映画館で観たかったな~


筋トレ
器具を使った腕立て60回
上・下腹筋各50回


晩:職場の食事
すき焼き風煮込みほか
いつものようにごはん2、3口のみ


軟禁中に購ったもの
赤ワイン1本
ユニクロでシャツ類
Amazonで漫画数点
iTunesで映画レンタル3本

| other... | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3822-334378b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT