>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁二日目

夜間コールなし
午前8時過ぎ起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

勉強するもあまり集中力が続かない

筋トレ
器具を使った腕立て60回
上・下腹筋各80回



昼:職場のおかめうどん

IMG_2518_201511221806118b1.jpg

副菜の青菜の酢の物?が酸っぱすぎる



家族たちは箱根で遊覧船に乗ってから鎌倉へ行き、お昼にそばを食べて大仏を見に来ているそうだ

IMG_2519_20151122180612352.jpg

楽しんでいるようでなにより


勉強を再開するも眠くなって昼寝20分
頭がちょっと冴える
ヒンズースクワット100回



晩:職場の食事(鰆の香味焼き、マカロニサラダ、焼売ほか)
いつものようにごはんは2、3口のみ

IMG_2523_2015112218061499f.jpg




BDディスクに録画しておいた「ハンニバル シーズン3」を観ようと思ったがPCのソフトで再生できず
あぁぁ、これを楽しみにしていたのに~
いろいろ調べてとあるソフトで再生できそうなのでダウンロードしたが、なんと4600円もしやがった
再生はできたがもったいない感が強く残る
いいワイン一本買えるな


珍しくまる1日コールなかった
こんな日もある

| other... | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3821-3dbdbd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT