>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁初日

午前7時半起床

次男坊、朝からじいちゃんに甘えている

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ

旅行の支度で慌しい家族に見送られ出勤

あ~、、いい晴れ模様だな~
旅行日和だ、、、

オープン日和でもあるのでオープンにして運転する
幾分爽やかな気持ちになって気が紛れる


午前、病棟番

昼:ミニカップうどん(198kcal)


特にコールなく
はぁ~、、みんな旅行中だな~

気分を紛らわすため、最近ファンの音がうるさくなってきているPCの分解掃除をする

IMG_2514.jpg

もう数回やっているのでお手の物


やはり換気部に埃が溜まっていた

IMG_2516_20151121160339f75.jpg



エアダスターで埃を吹き飛ばし、さらにCPUのグリスを塗り直す
20分くらいで分解掃除を終える

IMG_2517_2015112116033896a.jpg

PCを再起動してみるとほとんど異音はしなくなった


両親と妻子は、箱根のロープウェイに乗って景色を楽しみ、富士屋ホテルのランチで妹弟家族とサプライズ合流したそうな



晩:職場の食事(生姜焼きみたいなもの)
いつものようにごはん2、3口のみ


コールない限りHuluでゴッドファーザーⅡとⅢを延々と観ていた
ビール替わりのコカコーラzero飲みながら


| other... | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3820-3964b808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT