>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両親来濱

軟禁明け
夜間コールなし
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

午前、往診
グループホーム2件と個人宅1件
特に大過なく

帰りにコンビニでカップ味噌汁とミニカップ麺を大量に購って帰る


昼:職場のきのこカレー
いつものカレーに比べて結構辛い
このくらいの辛さ、いいね


昼休みにPTA(経皮的血管形成術)
ストレートな狭窄病変でスムーズに終わる


午後、透析の指示出しと腹水穿刺1件
さらに末期だった人のお見送りが2件
いずれももう少し大丈夫かなと思っていた人たちの急変だったのでいささかバタバタ


帰宅後、両親を迎えに長男と羽田空港へ
夜の高速は久しぶりだな
Vクラスの加速もスムーズで気持ち良く運転できた

午後8時の空港はさすがに空いている
いつものように第二ターミナルで待っていたら、まさかの第一ターミナル着であった
あわてて地下の連絡通路から第一ターミナルへ移動
途中で無事落ち合えた


帰宅後、皆で食事
手巻き寿司

IMG_2511_20151121152126a72.jpg




いつものように酢飯は巻かず酒のつまみにする

IMG_2512.jpg


IMG_2513_201511211521287ed.jpg

最後の二巻きだけ酢飯をちょっと入れて〆る

美味しかった~、、ごちそうさま!!


明日から両親と妻子は箱根と鎌倉へ二泊三日の旅行
途中、九州から妹二人とその子供たちと弟夫婦がサプライズで合流するという計画

えーと、、長男の自分は明日から月末恒例三泊四日の職場軟禁であります!
連休中の当直なんて誰も代わってくれないのさ、、、

| うちごはん | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3819-bc351641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT