>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕餉の支度

軟禁明け
夜間コールなし
このところ落ち着いている
先々月から先月にかけての慌しさが収まってきた
まぁ、しかし本格的に寒くなったらまた慌しくなるだろうな

朝:缶カフェオレ

午前、外来
再診のカルテが積まれているうえにさらにワクチンの問診と健診
おまけに外来の透析患者が具合悪くなって入院させざるを得なかったため昼休みがほとんど取れず、、、

昼:カップヌードルライトカレー(198kcal)

午後、病棟回診と予約入院1件


帰途、ジムへ行こうかと思ったが、妻に急用が入ったため帰宅する

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間

晩:プレモル1ℓ

妻が帰ってきていないので夕食の準備をする
煮物が二品作られていたので、あとは鮪とアボガドにタレをかけて和え、鰤照り焼きを焼くだけ

鮪とアボガドの和え物

DSC03223.jpg



冬瓜とツナの煮物

DSC03221.jpg



鹿尾菜煮

DSC03222.jpg


このあと鰤の照り焼きを作って次男と半分個


冷酒を1合

DSC03225.jpg



御御御付に卵を割り入れてつまみにする

DSC03226.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3816-f4a03aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT