>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明け

月曜日は日勤の後、軟禁当直

軟禁中は2件の急変
2件とも急変時はやることは全部やるとの方針だったので、久しぶりに挿管から心臓マッサージ30分というフルコースを施行した
1件目はまだ午後8時過ぎくらいのことだったが、2件目は午前2時過ぎに起こり、寝ぼけた頭を奮起させて延々と心マを行うのが一苦労だった
残念ながら2件とも末期であったのでお見送りとなった

次の日は肩のあたりがいささか筋肉痛であった


午前8時起床
シャワー浴びて覚醒させる

朝:缶カフェオレ

午前、外来
再診のみならず健診、ワクチン接種、合間に大量の書類
息つく暇なし


昼:職場のタンメン

昼休みに造影検査1件
さらに病棟カンファ
眠い、、、

午後は回診後に10分仮眠をとった


帰途、ジムで上半身の筋トレ小一時間、ラン5km
またまた久しぶりになってしまった
なんだか息が上がる
でも走り終えるころにはスッキリす


帰宅後、次男を風呂に入れる


晩:プレモル1ℓ

春雨サラダ

DSC03069.jpg



鎌倉で購ったチャーシュー

DSC03071.jpg

肉屋のチャーシューと言う味わいでなかなか旨かった



残っていたゼリー寄せとピクルス

DSC03072.jpg



ボローニャソーセージ

DSC03073.jpg



牡蠣フライと海老カツ
タルタルソースをたっぷりつけて食べる

DSC03077.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


今月のエノテカ頒布会ワイン

DSC03075.jpg

サービスのシャンパンがついていた
月3万円コースのお誘いも来ていたが、うーん、、、魅かれるけどな~



時々、ニュースの後に「きょうの料理」にチャンネルを変えることがあるが、次男は常に静かにこれに観入っている
一言も発せず集中している
なにか感ずるものがあるのだろうか?

DSC03076.jpg

ただの食いしん坊か?

| うちごはん | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3797-758aa577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT