>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長女の誕生祝い

軟禁明けてそのまま午前仕事

帰途、ジムに行こうかと思ったが、まだ咳が残っているので大事を取って休む

帰宅後、暇なら長女の誕生祝いの買い出しに行かないと妻に誘われたので、港南台の高島屋へ
長女へのプレゼントやら食材の買い出し

いやぁ、デパートの食品売り場に行くといろいろ試食してなんでも買い込みたくなっちゃうな


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


長女、昨日、学校からの帰り道に友達3人に囲まれ「目をつぶって」と言われ、「開けていいよ」との声に目を開けたら、クラッカーを鳴らされて誕生日をお祝いしてもらったそうだ
手袋のプレゼントまでもらったらしい
引越して1年たったが、いい友達に恵まれたね



晩:エビスビール1ℓ

なめたけのラー油和え

DSC03041.jpg



山葵すりおろす

DSC03040.jpg

鼻にツーンとくるな



刺身

DSC03043.jpg



新しく取り寄せた清酒
栃木の惣誉

DSC03044.jpg



長女の誕生日の晩餐のリクエストはすき焼き

鹿児島産と北海道産のお肉を買ってきた

DSC03036.jpg



買い物かごに松茸も放り込んでおいた

DSC03038.jpg

カナダ産だが香りがいい



我が家は割り下を使わない関西風

DSC03048.jpg


DSC03049.jpg


DSC03046.jpg



溶き玉子をたっぷりつけて食べる

DSC03050.jpg

旨し!



ひととおり肉を味わったら野菜

DSC03051.jpg


DSC03052.jpg



〆はうどん

DSC03053.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



誕生日ケーキは、長女のリクエストでフルーツタルト

DSC03054.jpg



12歳、おめでとう

DSC03056.jpg

もう少しおしとやかで愛想良くしてくれますように


プレゼントは、コンバースのバッシュとライトダウン


美味しくいただきました

DSC03057.jpg

| うちごはん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3795-cbc7df06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT