>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餃子もつ鍋

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

まだ声が本調子じゃないな~
鼻水もたれる


朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー

午前中は外勤
患者10名弱
終業後、ヒンズースクワット75回


帰宅してみると次男が家の前で三輪車に乗って遊んでいた

IMG_2211_20151016121540f82.jpg

まだ自分では漕げず妻が押してやっている
次男の下痢は治まってきたらしい



昼:サッポロ一番味噌ラーメン

IMG_2212.jpg



契約したばかりのスカパーでスターチャンネルをボーッと見る
WOWOWにも加入しているのだが、スターチャンネルでは来週からドラマ「ハンニバル シーズン3」を放映するのでその間(多分3か月ほど)だけ加入しておくつもり


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル1ℓ

今晩はお鍋

DSC03026.jpg


DSC03032.jpg




冷蔵庫整理のお鍋
なぜか生協からとっていた王将の水餃子と先日購っていた牛もつがメイン

DSC03020.jpg

牛もつは横須賀の農協直営所の「すかなごっそ」で購った葉山牛のもつ
小腸だから下処理を念入りにしなきゃと思ってまずは水洗いしたが、全然臭くないので水洗いしただけで使ってみることにした



野菜もたっぷり

DSC03028.jpg

豆苗はシーズン3目



お、牛もつ、臭味が全くなく、脂肪の甘みのみで旨い

DSC03029.jpg

餃子もあっという間に無くなった



〆はうどんを投入

DSC03035.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


いつものように次男を寝かしつけながら眠ってしまう

| うちごはん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3794-35ce12aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT