>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妻の試験終了

まずまずの二日酔い
起きた次男を階下へ連れて行ってグレープフルーツジュース飲んでまた寝る
昨日風邪気味で、飲んでいたらだんだんと声がかすれ始めていたのだが、今では声が全く出ない
鼻は出るし痰も絡むし声は出ないし二日酔いだし、体調悪わる


昼時、ようやく起きて子供たちの昼ごはんを作る
今日は、妻が資格試験を受けに行って不在

冷蔵庫にあった豚バラとキムチと青葱と焼肉のたれで豚バラキムチ丼を作る
次男のはキムチ抜き
自分は食べなかったがこういう味付けってごはんがすすむよな
子供たちはみなあっという間に完食していた

自分はサッポロ一番味噌ラーメンに豚バラと野菜を炒めてキムチの素で味付けしたものを乗っけて食べた



長男は家の前でテニスの玉打ち
長女はいつのまにか寝ていた
次男もほどなく昼寝


昼過ぎに妻帰宅
早速自己採点している
傾向がかなり変わっていて苦心したようだが、なんとか合格圏内の点数は取れているんじゃないかとのことで表情が明るい
この1年、仕事と育児の合間にコツコツ勉強していたもんな~

妻が購ってきた塩豆大福でおやつ


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:モルツ1ℓ
試験終了後苦労さま!ということで皆で乾杯する

ブリのカルパッチョ

DSC02998.jpg



海老とマッシュルームのアヒージョ

DSC02999.jpg



白ワインへ

DSC03000.jpg



フライサラダ

DSC03001.jpg



トマトスープ

DSC03002.jpg



赤ワイン

DSC03003.jpg

アメリカのピノノワール
ちょっと軽かったな



メインは牛モモステーキ 赤ワインソース

DSC03004.jpg



最後にカルボナーラ

DSC03006.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3790-f9cdcf4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT