>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

往診増

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー


本日から往診の体制が変わり、これまでは水曜日の午前のみだったのが、水曜の午後と金曜の午前に変更になった
往診が増えてしまった
こうなったのも3か月前に赴任した某医師のおかげだ
着任早々からちょっとでも気に入らないことがあるとスタッフを恫喝しまくって現場を混乱させてしまっていた
さらに、あろうことか往診先のスタッフまで恫喝して混乱させてしまったので、もうあの医師は派遣してくれるなということで、本来ならばその医師が受け持つはずだった水曜日の午後を受けるようお願いされてしまったのだ
あぁぁ、、水曜日は一日フリーになれるはずだったのに、、、
当の某医師は、外来も少なく入院患者の受け持ちも少なくさらに検査も往診も無くて医局でのほほんと過ごしている
いいねぇ、仕事が楽で

聞くところによると、いろんな病院を転々としていたそうな
早く転々してくれ


昼:ミニ弁当、カップ味噌汁


午後は、件の往診
グループホーム1件と個人の在宅1件



帰りはオープンにして帰る

帰宅後、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間

晩:モルツ500ml

パプリカとツナのマリネ

DSC02974.jpg



生ハムと小松菜のソテー

DSC02975.jpg



イカの詰め物 トマトソース

DSC02976.jpg



これらには白ワイン

DSC02978.jpg



南瓜のスープ

DSC02979.jpg



ラムロースト カレー風味

DSC02981.jpg



よく焼けている

DSC02982.jpg

最後は手づかみで骨膜まで剥がして食べる


赤ワインが進む

DSC02983.jpg



次男も骨から手が離れない

DSC02985.jpg

あ、離れてた

口が離れない

DSC02988.jpg



〆はカルボナーラ

DSC02989.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3788-d29940c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT