>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日酔い

午前9時前、妻に起こされる
妻はこれから所用で外出
子供たちのお昼をよろしくと頼まれる

うーん、なんだかきっつい二日酔いだな~
頭が重くて頭痛の一歩手前

グレープフルーツジュースをぐびぐび


ぼわーっとしながら次男の相手


昼:ソーセージや野菜を炒めてパスタを茹で、先日のローストビーフの残りのソースを混ぜ合わせて作った炒めパスタ
味が若干薄めだったがまぁまぁ旨し


次男の相手をしながらも睡魔が襲ってきてソファーで10分ほどウトウト



夕方、次男を風呂に入れ半身浴小一時間
残酔抜ける


晩:モルツ1ℓ

板わさ

DSC02926.jpg

この山葵漬け、効くな~



玉子焼き

DSC02927.jpg



野菜いっぱいの天麩羅

DSC02929.jpg



さらに秋刀魚の天麩羅

DSC02930.jpg

天つゆに大根おろしをたっぷりのせて天婦羅をがつがつ食べた



冷酒を2合ほど

DSC02928.jpg



〆は新潟名物のへぎそば

DSC02931.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3774-f3c843d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT