>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにジムへ

夜間コールなく

途中覚醒を繰り返しながらも午前7時半起床
まだ寝ていたい

シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ


午前、外来
なんだか混むな~
お隣の1診は暇そうだな~
回してくれないかな~、、、



昼:職場の食事
夏野菜のカレーライスほか
コロッケがついていたのでコロッケカレーにする
カレーなのでガッツリ食べた


昼休みにPTA(経皮的血管形成術)
ちょっと複雑な吻合を持つシャントだったのでガイドワイヤーが通せるか不安だったが、難なく通すことができ狭窄部の拡張も無事成功
30分ほどで終了させた


そのまま病棟カンファに出て休憩せずに病棟回診

カレーをたらふく食べてしまったので眠くなり医局に戻って20分ほど仮眠


ネットを見ていたら、大学の教養学部の時にしょっちゅう行っていてそこのマスターとも仲良くなっていたラーメン屋「味みつ」が復活していたことを知る
ちょっとの間バイトをしていたこともある
端麗なスープでしこしこの細麺の物凄く美味いラーメンとパラパラでふんわりした炒飯で当時有名だったお店だ
ここの炒飯が、現在の自分の中での炒飯の旨さの基準となっている
マスター、浮気して奥さんと別れて東京に行ったとか何とかで行方が分からなかったのだが、現在は小針からちょっといったあたりに同じ名前の店を構えているようだ
旧「味みつ」は「楽久」と名を変え、元の奥さんがラーメンとチャーハンの腕を振るっているという
またあのラーチャン食べたいよな~、A井君


帰宅時はオープンにして帰る
涼しい風が気持ちいい
オープンの季節が到来だ


帰途、1か月ぶりにジムへ
あら?マシンの配置が変わっている
ショルダープレスのマシンがなくなっているのが残念
マシンがいくつか減っている代わりにダンベルやバーベルなどの器具を使うスペースが広くなっている

久しぶりなのでチェストプレスで60kg20回、80kg10回×3、60kg10回
へとへと
さらにラットプルダウン65kg×3、ロウイング70kg×3
フロントレイズとサイドレイズを10数回でやめる
しばらくぶりのせいか集中力が続かなかった

その後、ラン5km
1か月ぶりなのにほとんど疲れることもなくもう少し走れそうだったが、大事を取って止めておく
あー、久しぶりにさっぱりした
身体中に力が漲ったような気がする
やはり体を動かさないと駄目だね



帰宅後、次男を風呂に入れる


晩:モルツ1ℓ

茄子の胡麻油炒め

DSC02884.jpg



ポテサラ

DSC02885.jpg



厚揚げと白菜とジャコの煮物

DSC02887.jpg



トンカツ

DSC02890.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3769-5b6db535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT