>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショルダーバッグ

外勤用になにかこじんまりとしてシックでお洒落なバッグがないかな~と探していた
基本、外出するときは手ぶらじゃないと落ち着かない派なのだが、本があるとやはりバッグが必要だ

ネットで探すうちにTAKEO KIKUCHIのレザーのショルダーバッグが目についた
明るすぎないレッドがいい
中に医学書1冊とiPad airが丁度入って少し余裕があるくらいのサイズ
マチが薄いので見映えもスマート

takeo.jpg

なかなかいい値段なのでカートに入れてそのまま放置
10日経っても他にいいバッグが目につかず、気になりっぱなしだったのでついにポチリ



表側と内側、さらに裏面にもポケットがついている

takeo2.jpg

iPhoneの充電器なんかもいれておける


あとはペンケースも買わなくっちゃ

IMG_1894_20150914232102d24.jpg


| 賞用品 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3768-f41633b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT