>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋刀魚の季節

軟禁中、夜中起こされて、提携しているグループホームに看取りに行ってほしいと頼まれる

そぼ降る雨の中、独り、車を運転して赴く
夜中の、しかもこんな状況での運転ってなんかイヤだな、、、
バックミラーに誰か映っているような気がしてな

まぁ、とりあえず何事もなくお看取りし、診断書を書いて帰る

帰宅後、寝付くのに時間がかかる

さらに午前5時前にもコールがあり、病棟でのお見送り
このところ当直すると絶対に当たる
看護婦さんにも言われたけど、お祓い用の塩を持参すべきだろうか


眠れなくても朝は来る

シャワーを浴びて一時的に覚醒


朝:缶カフェオレ

午前、外来
眠くて、話が長いと相槌も適当になってくる


昼:ミニカップうどん(176kcal)


昼休みに仮眠を20分ほど取り少しスッキリする
麻薬の研修会があったが、あまりに一般的な内容にまた眠くなる


午後、病棟をあっち行ったりこっち行ったり


帰途、夕餉用に頼まれたものを買って帰る


次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
またまた車のレストア番組観る


晩:モルツ500ml

マカロニサラダ

DSC02857.jpg



五色納豆

DSC02855.jpg



鰹刺身

DSC02854.jpg

脂がよくのっている


ゴーヤチャンプルー
先日、長野の旧友にもらったゴーヤ、結構苦い

DSC02858.jpg

味に飽いたらラー油をかけまわして食べる


冷酒を2合ほど飲む

DSC02859.jpg



秋刀魚塩焼き
グリルが小さいので半分に切らざるを得ないのはご愛嬌

DSC02860.jpg

これは脂の乗りがいまいちかな
でも美味しく食べられた



御御御付をつまみに飲む

DSC02861.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3763-8999807b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT