>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこ焼き

軟禁明け
特にコールなく、6時間は眠れた

シャワーを浴び覚醒

朝:缶カフェオレ


午前、外来
微妙に混む


昼:職場の肉うどん
うどん三分の一残す


昼休みにPTA(経皮的血管形成術)
完全閉塞例で難儀する
どうも血栓が詰まっているらしく久しぶりに血栓吸引も行う
血栓が気持ちいいように取れたが、やはり完全通過には至らない
このシャントはもうダメかな、、、新しいシャントを作ってもらわないとな
それまでカテーテルで対応するしかない
明日入れるか、、、、


2時間以上、重い放射線防護服を着ていたので汗だく
一旦、医局に帰り着替えてから水ゴクゴク


午後は病棟回診とこまごま仕事


職場を出た途端に前が見えないほどの豪雨
ゆっくりとおそるおそる帰宅


次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル1.5ℓ

だだ茶豆

DSC02802.jpg

ようやくこの味気ないだだ茶豆も終わり



五目納豆

DSC02803.jpg



たこ焼き

DSC02807.jpg



焼くのは上2人

DSC02808.jpg



まだ動きに覚束ないところがあるのでたまに取り上げて指導

DSC02809.jpg



たこ焼きの返し方がまだまだだな

DSC02810.jpg



まぁ、きれいにできた

DSC02811.jpg



皆でハフハフ食べる

DSC02812.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3757-dcc5acf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT