>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の鍋

明け方に一人お見送り
二度寝して起きシャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

軟禁明けても午前仕事
書類を書きまくってから病棟廻る


昼:赤いきつね


午前仕事終わり、帰途、行きつけの床屋で散髪
スッキリして帰る


長男は本日テニスの試合
でも1回戦で負けたのであとはずっと応援していた由
長女は塾から帰るなりソファに崩れそのまま寝てしまいそうになっていた


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル1.35ℓ

だだ茶豆

DSC02780.jpg

やはり美味しくない
これでは送料払ってまでのお取り寄せの意味がない
あまりクレームは付けない方なのだが、なんだか夏の楽しみを台無しにされたような気がして辛辣なクレームをレビューに書き込む
食べ物の恨みは怖いのだよ



ここ最近肌寒い日が続いているので今宵は久しぶりに鍋

DSC02781.jpg

8月に鍋するなんて初めてじゃないのかな



野菜たっぷり肉たっぷり

DSC02779.jpg



キムチ鍋

DSC02782.jpg

体が温まるわい



〆はきしめん

DSC02783.jpg



腹いっぱい食べました

DSC02784.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!




デザートにモンブラン

DSC02785.jpg



夜酒:角の水割り1杯

| うちごはん | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3754-5392516d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT