>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁二日目

夜間コールなし

午前7時過ぎに起床
何度か途中覚醒したが、5、6時間は眠れたろうか

シャワー浴び覚醒


朝:缶アイスカフェオレ


一昨日届いた医学書
昨日は読む気がせず放っておいたが、買っただけで満足状態になりそうなので読み始める

しばらくするとボーッとしてきたので筋トレ
器具での腕立て計60回
上・下腹筋各50回
 
気合が入ったのでまた読み続ける


コールあり、お見送り一人


昼:職場の食事
焼きそば、焼売、サラダほか
焼きそば、全部食べてしまおうかと葛藤したが3分の1残す
実家で喰っちゃ寝していた分のダイエット


昼寝15分

また読書、合間にコール数回


なんとか病院のリハビリのなんとかさんから当直の先生にって電話ですよとコールがあったので切らせる
そんな奴シラネ~
おおかたマンションの勧誘か変な投資案内といったところか
本当に病院に用があったらまずは看護婦さんにきちんと用件を話してから取り次いでもらうのがのが習わし
最近は当直医師の名前を調べてきて個人名で電話かけてくるから悪質だ
当直中に1度はかかってくる
気の利いた看護婦さんなら適当に切ってくれるが、今回はよくわかっていないみたいだったので、取り次いだ看護婦さんに「用件聞いてみ?」と用件聞かせたところ「じゃあ、いいです~」と切ったとのこと
でも当直中にマンション買えとか投資しろとか電話してきて、そんな話に乗ってくると思ってるんだろうか?
そんな想像力が貧困な奴の投資話になんか乗れねーってーの

アホアホアホといいながらヒンズースクワット50回




軟禁中に食べたくなったものをとりあえず放り込んでおいてたのが溜まってしまったネット通販の買い物かごの中身の見直しをする

ラムチョップ5本セット 4個   食べるからいる
生ハム切り落とし500g     いろいろ使えるからいる
アンチョビフィレ550g      いろいろ使えるからいる
バルサミコ酢            いる
パルミジャーノ100g   パスタにいっぱい振り掛けたり、ワインのおつまみにできるからいる

冷凍のカットマンゴー  
次男が喜んで食べるだろうな、、生ハムとともにオードヴルにもできそうだからいる

シチリア産のかわいい陶器に入った塩  
塩はいっぱいあるしかわいい陶器もお蔵入りになりそうだし2500円もするから削除

フォアグラ2個と無花果のバルサミコソースセット 
家族は誰も食べないけど1000円だしお父さんのもう一品ということでいる

ギリシャ風ブラックオリーブ   ニース風サラダに欠かせないからいる

塩漬けレモン     
いつ使うか皆目見当がつかないけど、ジェイミー・オリバーの料理番組見た影響でいる

ハリッサ  
チュニジアのペースト状の辛い調味料でこれも皆目いつ使うかわからないけど、ジェイミー・オリバーの(以下略

クスクスセット   ジェイミー・オリバーの(以下略

他にもまだまだ30品ほどアイテムが溜まっているが、面倒くさくなってきたので保留
つらつら考えていると、どうせ買うんだからもう買ってしまえという気分になり、ポチリ
来週、大量の食材が届く、、、



筋トレ
午前と同じ


晩:職場の食事
揚げ豆腐の五目野菜餡かけ、南瓜サラダ、浅漬け、メンチカツほか
ごはん2、3口のみ



今宵もコカコーラゼロ飲みながらだらだらする


今晩もコールないといいが、、、

| other... | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3748-739ffacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT