>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁初日

午前5時に長男の目覚まし時計で起こされる
長男、全く反応せず延々とベルが鳴り響いている
あんなに大音量なのによく起きないよな~

長男長女を起こして、階下へ
長女の場合、しばらく見ておかないとまた眠ってしまう恐れがある
2人が勉強始めるのを見届けてからまた寝室へ戻り寝なおす
そろそろ学校も始まるからいつもの朝方の生活に戻さないとな(午前5時に起こして午後10時には寝せるようにしているのだ)

それからしばし寝て起きる
二度寝のせいかまだ眠い

シャワー浴び頭を覚醒させる

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルトACE
  アイスカフェオレ


出勤
外はまだまだ暑いな~
とりあえず車内にクーラーをガンガン効かせる
ガンガンに効いたところでオープンにして走る
日差しは暑いけど快適


白衣を洗濯したものに着替える
あら?腋の下が破れてる
見なかったことにする

病棟を軽く回って細かい指示出しをしてから書類仕事
それから再度病棟を回って点滴の指示を考える
造影検査1件終わらせ所見書き


昼:おにぎり1個(昆布佃煮)、カップ味噌汁


午後から当直
誰もいなくなった医局で医学雑誌読みながら過ごす
あんまり頭に入らず

夕方前に当直室へ移動

筋トレ
パーフェクトプッシュアップで腕立て計60回
上・下腹筋各50回
ヒンズースクワット50回


晩:職場の食事
冷やし豚しゃぶ、イカリング、がんもの煮物ほか
ごはん2、3口


夜の回診を済ませた後、院内の自販機でコカコーラゼロ買う
これを飲んで小腹が空いたのを落ち着かせる


コールなく、ボーッ、、、


あぁ、そうだ、だだ茶豆食べてなかった
ということでネットで購入
順次発送ということでいつ届くかわからない

一昨日は、川崎で旨くて有名だというキムチをポチってしまったのだが、後からメールが来て、注文殺到で生産が追い付かずこれまた発送がいつになるかわからないとのこと
楽しみにしておこう


Kindleで漫画本とレシピ本を交互に読みながら寝る

| other... | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3747-8cf9fe51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT