>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会

今日も請われるがまま鉄道ミュージアムへ

IMG_1629.jpg



それからまたもSLを見に駅構内へ

IMG_1631.jpg



多少慣れたようだが、突然甲高い汽笛が鳴り響くと(大人もびっくりするほどだが)、あわわあわわとパニックになっていた

IMG_1632_20150817215530d1f.jpg



整備のため機関庫に帰っていくSL

IMG_1637.jpg

来年はSLに乗れるかな?



今日は爺とミニSL乗車

IMG_1638_2015081721553320d.jpg



お昼ごはんに鰻屋へ
地元には有名な鰻屋が2軒隣り合っているのだが、それらはどちらも行列している
車でちょっと行ったところにある鰻屋も1時間待ちではあったが、予約して車でウロウロしていたら程なく時間となり入店

鰻を捌くところからやるので結構時間がかかる
当然ビールを飲みながら待つ

IMG_1639.jpg



骨せんべいぽりぽり

IMG_1640_20150817215553438.jpg



特上鰻重

IMG_1641_2015081721555595e.jpg

タレは甘めだが、鰻はふっくらふわふわで美味かった



今晩は地元の花火大会のため、屋上に宴席を設けた

IMG_1645_20150817215558d57.jpg



花火が始まるや否や、轟音に怯えてしまった次男、、、

IMG_1646.jpg

あ~、これは階下に連れて行くしかないかなと思っていたが、徐々に慣れて、終いには「きれいね~」と言うようになった



IMG_1658_2015081721560402b.jpg

実家での夏休みも終わる

| うちごはん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3740-147de1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT