>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省

本日より実家へ帰省
羽田は混んでいるだろうから出発時刻の1時間以上前に着くようにリムジンバスに乗った

予想通り混んでおり、荷物の預かり所も長蛇の列
ただ、長蛇の列の割には進行がスムーズで20分ほどで受け付け終了

待合ロビーには飛行機の模型が散りばめられた氷が置かれていた

IMG_1534.jpg



早々に手荷物検査を済ませ、めいめいカツサンドを購ってお昼ごはん

IMG_1536_20150817214459de3.jpg

夏休みなので生ビールも頼む


1時間40分で無事鹿児島空港着
次男は相変わらずの暴れん坊だったが、iPadにダウンロードしていたきかんしゃトーマスのおかげで事無きを得た


空港には爺婆が迎えに来ていた
孫たちを嬉しそうに迎える両親を見るのも小確幸(小さく確かな幸せ)の一つか



地元駅前に、親父が尽力して建立した山頭火の碑が建っていた

IMG_1537_201508172145054b9.jpg

歳はとっても相変わらず精力的な親父だ



次男と川っぺりを散歩
IMG_1538_2015081721450205d.jpg



間近で大きな川を見るのは初めてだ

IMG_1539_201508172145034f6.jpg



IMG_1540.jpg



ここがお父さんが育った土地なんだよ

IMG_1541.jpg

| うちごはん | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3737-3ddb0d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT