>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場のビアガーデンパーティー

軟禁明け~

行くつもりはなかったのだけれど、人数が少ないということで急遽誘われた職場のビアガーデンパーティ

IMG_1427_20150817204300a39.jpg

横浜そごうの屋上ビアガーデンにて
しかも花火大会のおまけつき


さて、飲むぞ~!

IMG_1424.jpg



まだ人数は集まっていないけど、カンパーイ!

IMG_1426_2015081720430050c.jpg



おつまみもいろいろ取り揃え

IMG_1429_20150817204301b32.jpg



花火も始まり~!

IMG_1434_20150817204302f74.jpg



屋上の壁のせいではっきり見えないところもあるが、酔っぱらっていればそんなことも気にならないさ

IMG_1438_20150817204324a4b.jpg


というわけで、散々飲んで9時半にはお開き
階下に下りてみると無茶苦茶な人ごみ
あらら、やはり花火大会の日は違うな~、、、
改札に行くにも歩くのもままならない感じなので手っ取り早くタクシーにでも、、、あら?なにこの100人以上は並んでいる行列は、、、
仕方ないので東口から外に出てタクシーでも、、、歩道も凄い行列だ
なんとか高島町まで歩く
人多いな
戸部のあたりまで歩くもタクシー一台走っていない
路線変更して保土ヶ谷へ
40分は歩いたので汗だくの喉カラカラ

という訳で、「千成鮨」へ

IMG_1441.jpg




時刻は午後10時半前で、誰ーもいませんな

IMG_1448.jpg





冷酒と、、

IMG_1442_2015081720432996f.jpg



チェイサーの生ビール

IMG_1443_201508172043264e1.jpg




ちょっと切ってもらって、、

IMG_1445_20150817204327f3f.jpg



おつまみちょこちょこ

IMG_1446.jpg



〆に握ってもらう

IMG_1447_20150817204358be5.jpg

保土ヶ谷駅はタクシーが普通に停まっていたのでそれで帰る

帰宅後、例の桜木町での架線事故のニュースを知った、、、

| 外飲食 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3732-e1cc9122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT