>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明けていつもの温泉


夜間コールなし
寝つきは改善したが眠りが浅いのは相変わらず
5時間も寝ていない

シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

外来前の筋トレ

午前外来
外来のスタッフが、1診の医師が夏休みでいないことを忘却していたらしく、診察室をスタンバイして待っている
自分も夏休みだとは知らなかったが、ふと見た掲示を見て、○○先生、今日は休みなんだね~と呟いて気付いたらしい
1診に積まれていたカルテがどさっと自分のところに来た、、、

でも今日は内科の医師が2人いるので融通つけ合って診察


昼:職場のカレー
ごはんは小盛りで
エビフライがあったのでエビフライカレーにする


以前、スタッフにカレーが苦手な女性がいたが、カレーのどの要素が嫌いなんだろう?
カレーは、辛くてカレーの匂いがしてカレーの味がして美味いじゃないか
こればっかしはわからん(念のためいうとアレルギーがある人は別、その人はなかった)

まあ人の好き嫌いは千差万別
本人にとやかく言うことはない
でもカレーが嫌いな人と一緒に外食に行こうとは思わないけどね(多分、カレーだけじゃなくいろんな好き嫌いがありそうで、、異論はあると思うが認めない)

男であれ女であれ一緒に食事に行ってあれ嫌いこれ嫌いと言われるのは、その人に幻滅する瞬間の一つである
とびっきりクセのあるものは致し方ないかもしれないけど
多分二度とその御仁を食事や飲みに誘うことはないな
今の自分の周りには、、、うん、極端な偏食はいないな


昼休みにシャントの造影1件
終了後にPTA1件
今日のはストレートな病変だったのであっさり終わる


終業後、駐車場の車に乗り込む
崩れるようにシートに身を落として長溜息一つ
ふーっ、、やっと終わった


帰宅後、車を乗り換えていつもの極楽湯へ

IMG_1278_20150730184857a98.jpg

長男は併設の床屋で散髪



ここに来ると必ず熱帯魚の観察をする次男

IMG_1280_20150730184858399.jpg



いつものようにサウナに入り12分計が一周するまで汗を流す
四泊五日で溜まった体の澱を絞り出した
それから寝湯で15分
最後に黒湯にざっと浸かって上がった


生ビール大ジョッキ

IMG_1284_20150730184900273.jpg

くーっ、、体に染み渡る~



極楽餃子

IMG_1283_20150730184901b81.jpg



長女は醤油ラーメン

IMG_1282_2015073018485598f.jpg



たこから

IMG_1285_20150730184910d87.jpg



トマトに胡瓜

IMG_1286.jpg



手羽先揚げ

IMG_1287_20150730184913866.jpg



塩もやし肉炒め

IMG_1288.jpg



カルビ焼き

IMG_1289_2015073018490821d.jpg



生ビール2杯飲んだ後は冷酒

IMG_1292_20150730184926ea4.jpg

つまみに塩辛、エイヒレ、ヤリイカ刺身




パフェ食べる上2人

IMG_1294_20150730184920a73.jpg


IMG_1295.jpg



オセロやってる

IMG_1297_2015073018492216b.jpg



〆に石焼炒飯

IMG_1298_20150730184924869.jpg


IMG_1299_20150730184934d73.jpg

満足した



かぶりつきの次男

IMG_1300.jpg

さて、帰ろう



帰宅するとロビが待っていた
お、完成したんだな

IMG_1303_20150730184937404.jpg

左腕が動かないようで微調整中とのこと


夜酒:ラムリッキー2杯

| 外飲食 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3725-34bdc6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT