>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四泊五日軟禁二日目

金曜日の軟禁が明け、自分の中でこの軟禁をなかったことにする
そうするといつもの三泊四日の軟禁となる
とりあえず精神崩壊を防ぐための苦肉の策


朝:缶ミルクティー


書類仕事をして病棟回診と指示出しをして予約入院を受ける


昼:ミニカップそば(168kcal)


筋トレ
器具でのプッシュアップ計60回
上・下腹筋各50回
ヒンズースクワット50回



晩:職場の食事
ミートローフとエビフライほか
ごはんは2、3くちのみ



またKindleで漫画買い漁り
さらにユニクロでトランクスを数枚、Amazonでシャンプーやスプレートニックなど
滋賀の岡村本家で長寿金亀や夏季限定の清酒など
軟禁ストレスなり


このところパンツはトランクス派
以前はボクサーパンツばっかりだったけど、今では下半身を締め付けないゆるゆるが心地いい
勝負パンツも必要ないしね
ただ、色は赤系が多くなった
運気を上げたり高揚感を感じられたり丹田を刺激して気の巡りをよくしたりとまことしやかな効能が謳われている



| other... | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3722-e4333ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT