>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四泊五日軟禁初日

本日から四泊五日の軟禁
毎月三泊四日の軟禁はやっているが、流石に四泊五日は初めて
同僚と互いに夏休みを取るため当直の交換をした結果である
いたしかたなし
まぁ、これも経験だ


朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト
  アイスカフェオレ


同僚が、メルセデスAクラスAMGをCクラスAMG63に買い換えていた
これは無茶苦茶速いんだろうな~
でもこのところのメルセデスってみんな同じ顔なので見分けがつかんな
顔も好みじゃないのでまだまだ今の相棒で充分だ(買い換える金も無し)


午前外来:最初にドッと来たあとはチラホラ



昼:持参のミニ弁当とカップみそ汁


早々に当直室へ引きこもる

午後は透析の指示出しと病棟回診


晩:職場の食事
餡かけの揚げ出し豆腐みたいなもの
いつものようにごはんはほんの2、3口のみ
なんとか空腹を紛らわせるくらいにはなる


夜間、お見送り一人


Kindleで漫画を買い漁りながら過ごす
ビール替わりのコカコーラZEROを飲みながら


この2回ほど、軟禁の日には日中にコーヒーを飲まないようにしていたので、寝つきも割とよくなった
調べてみるとカフェインの効果持続時間はなんと8~14時間とのこと
4~5時間くらいかなと思っていたので、そりゃ、カフェインに敏感な自分の場合、眠れなくて当然だ
利尿効果もてきめんで、コーヒー飲んで1時間くらいすると膀胱がパンパンになるくらいおしっこがたまる




| other... | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3721-802a20e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT