>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

往診日

起床して階下へ行くと、近くの大きな公園の外周を走り終えた子供たちが帰ってきていた
確か去年の夏休みには朝起きたら公園の周りを走ってくるようにと申し渡していたが、今年はなにも言ってないのに走り始めているとはなかなか豪いじゃないか
特に長女はふだん運動していないし、体重は長男よりも重いので体を絞るのにいい機会かも


朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  アイスカフェオレ


午前中往診3件
グループホーム2件と個人宅1件
往診に行くのも辛い時期になった
これからはタオル持参しなきゃ

個人宅は初訪問であるが、これまで自分の外来にかかっていたご老人で、足が悪く通院が難儀になってきたため往診となった
実は、あんまり人の家に行くのは得意ではない
鼻が敏感なので、その家の独特の生活臭が気になることがよくあるのだ
ここのお宅は線香が焚かれていたせいかそんなに生活臭が気にならずよかった
まぁ、我が家も焼肉やお好み焼きなどで脂が飛び散りまくりだし幼児もいるので人の家のことは言えないが、、、



昼:おにぎり1個とカップ純豆腐


午後は特に予定入院もないのでゆったり過ごそうと思っていたけど、まぁ、やはりいろいろ呼ばれます



車が汚れまくっているので、帰途、GSで洗車してもらう
妙に早く終わったなと思ったら、水洗いのみしかしてないんでやんの、、、
まぁ、見た目だいたいの汚れは落ちていたからいいか
水洗いのみで800円ほどであった


次男を風呂に入れてから半身浴30分
半身浴には辛い季節になった
それでも美味いビールを飲むためには欠かせない


晩:プレモル1ℓ

カプレーゼ

DSC02670.jpg



きのことソーセージのマリネとツナとパプリカのマリネ

DSC02671.jpg



白ワイン開ける

DSC02672.jpg



メインは煮込みハンバーグ

DSC02673.jpg



赤ワイン開ける

DSC02675.jpg



〆にカレー風味のアンチョビとキャベツのパスタ

DSC02676.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


あ、雨降ってきやがった、、、
洗車したのに、、

| うちごはん | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3719-c88579aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT