>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重減少

軟禁明けて午前仕事
コールはなかったのだが全く眠れず
欠伸ばかり出る

朝:缶カフェオレ


書類仕事を中心に


昼:ミニカップヌードル(168kcal)


余りの眠さにジム行くのやめる


帰宅して仮眠2時間ほど


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


風呂上りに体重測ると61kg台になっていた(いつもジム行って風呂に入ってから体重を測るのだ)
何年振りだろう
BOOCSダイエットを始めた時の最低体重が61kg台で、それから増えてここ数年は64~66kg台を行ったり来たりしていた
しかしこの1か月くらいでガタっと体重が落ちてきた
原因は分かっている
軟禁の時のガスト宅配をしばらく頼んでいないからだ
その代りに職場の食事をおかずをほとんど食べ、ごはんは殆ど残しているのだ
職場の食事は病院食に手を加えた感じで、はっきり言って美味くもなんともないのだが、腹に詰め込んで空腹を紛らわすことはできる
おかげでズボンがゆるゆるしてきた



晩:エビスビール1ℓ

イカと紫玉葱、パプリカのマリネ

DSC02623.jpg



飲み残しの白ワイン

DSC02624.jpg



ソーセージとジャガイモのグリル

DSC02625.jpg



茄子とズッキーニのフライ

DSC02627.jpg

レモンを絞って食べる



山梨の白ワイン
デラウェア100%のビオディナミワイン

DSC02628.jpg

香りはデラウェアの甘い香りがするが味わいは辛口である
こんなワインも日本で作られているんだな



飲み残しの赤ワイン

DSC02629.jpg



メインはクミン入りミートボールスパ

DSC02631.jpg



赤ワインによく合う

DSC02632.jpg



パルミジャーノをたっぷり振り掛けて

DSC02633.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



夜酒:ラムソーダ2杯
子供たちとDVDでデビッド・フィンチャーの「ゲーム」観ながら
あの結末に子供たちも驚いていた
これ、好きな映画なんだけど今は廃版になっていてなかなか手に入らない
以前持っていたものを誰かに貸したらそれ以来戻って来ず、仕方なく最近ヤフオクで入手したのである

| うちごはん | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3711-9fc0d339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT