>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  甜豆漿


午前外来
最初のうちどっと混んであとはちらほら
最近このパターンが多い


昼:ミニ弁当とカップ味噌汁(アオサ)


午後、病棟
2日前、上手くいかなかった中心静脈の確保に再挑戦
ものの10分で無事終了
この間のはなんだったんだ、、、(ということがままある)


本日は軟禁日

晩:ガスト宅配

IMG_0904_20150706122624ad9.jpg

ごはん3分の2残す



iPhoneの音楽の編集を延々とやる
朝の通勤時はテンションを上げるためにポップス、ヒップホップやヘビメタ、好きな映画のサウンドトラックなど700曲くらいでプレイリストを作成しているのだが、さらにテンションを上げるためにその1曲1曲にPVを中心とした動画を添付するという途方もない作業を延々と、、、
ようやく150曲くらいに動画を添付することができた
もちろん運転中にじっくり見るわけではないのだが、それらの曲のアーティストや映画の動画が流れていると思うとちょっとテンションが上がるのだ

| other... | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3707-94a87b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT